PHPカンファレンス福岡2024参加&登壇しました!

前夜祭

PR TIMESさんの前日Meetupに参加してきました!

https://prtimes.connpass.com/event/319375/

賑やかな雰囲気でセッションやLTが行われてて、非常に楽しかったです

色々な方と話す機会にもなって、非常にありがたいです

カンファレンス

いろんなセッションがあって、「みんな色々知ってんなー」と刺激をもらいつつも、楽しくすごせました

phperkaigiぶりにあった方々ともお話しできたのも、良い時間でした

初登壇

今回、カンファレンス初登壇でした

Fusicホール入って、「会場でかっ、ここで話すんか」とビビり散らかしてましたが、なんとか終えられました

https://speakerdeck.com/kechiiin/ban-nian-kaketephp5-dot-6karaphp7-dot-4madebaziyonatupusitaku-lao-togong-fu-phpkanhuarensufu-gang-2024

https://x.com/phpcon_fukuoka/status/1804392547500069198?s=46&t=_6WX1ix69--VKzzZgcvAzQ

素直に、「よく登壇してる人すごいなぁ」とか「こんな風に資料作ってんのかぁ」とか、今までとは違う感想も持ちました

 


 

皆さん、ありがとうございました!お疲れ様でした!